海外でも人気 有名ボーイズグループメンバー、マンションで騒音トラブル(昼夜関係なく騒音、事務所に苦情)

現役K-POPアイドルメンバー

有名ボーイズグループメンバー、マンションで騒音トラブル

昨日(10日)、ネットユーザーA氏が、自身のマンションでの騒音トラブルを掲載し、話題になっています。

<現役 有名アイドルグループのメンバーによる騒音問題>

私はソウル江南地区に住んでいる。解決しようと色々と試みたが、なかなかできないので助けを求める。

上の階に芸能人が住んでいる。数週間、騒音がひど過ぎる。引っ越して来たばかりなので、子どもを育てている家なのかと思って我慢していたが、実は他の階から移って来たそうだ。

その時も管理室で話が出たという。あまりにもうるさかったので、私も天井を叩いてみたりアピールしているし、最大限、気にしないように努力はした。ところが、騒音はますます酷くなり、眠れないほど朝晩を問わず、あらゆる騒音に苦しめられている。

管理室に問い合わせ、書き込みをする前に、まず所属事務所にメールを送ったが、返信もない。

どうすればいいのか、本当にもどかしい。時局が時局であり、相手は芸能人で、その方の私生活もあるだろうから、なるべく対面せず状況が改善されることを望んでいた。

私もアイドルグループが好きだし、この人のグループも好感を持っていた、ファンの気持ちが分かるだけに公開的に知られ、非難され、状況が悪化するのは私も嫌だった。うまく解決したいのだが・・・どうすればいいのか。

海外で活動、あまりにも有名、これ以上だと名前公開

この問題のアイドルについて、ネット上で「誰か?」と話題になると、A氏はアイドルの実名は明かさなかったものの

グループはたくさん活躍しており、海外ファンも多いようだ

海外活動もたくさんしている

私も明らかにしたいところだが、あまりにも有名グループなので・・・(騒音が)続けば明らかにする予定