【ZE:A】ジュンヨン、飲酒運転の次は女性BJから脅迫まがいの求愛を暴露される(反論合戦、告訴する)

BJハルは「負担だった」と暴露

ジュンヨン(ZE:A)、BJハルから暴露される

人気の女性BJ「ハル」が、ある有名アイドルから「スポンサー(性接待)」の誘いを受け、断ったことで、それまで受け取った「星風船(「アフリカTV」内の投げ銭)」の払い戻しを要求されたことを明かしました。

BJ「ハル」は

A氏は当初、エンターテインメント事業の話をしながら、近づいて来た。

(A氏は自身のグループ名のニックネームだったので)有名なアイドルの方と分かったが、事業に興味がなく断ったら、今度は「ファンになったから会おう」と言って来た。

プレッシャーを感じて断った。誰が見ても告白と言わざるを得ない確実な状況だった。

(A氏からのメッセージの一部を公開)

「この世の誰よりも大切にし、愛する自信がある。チャンスが欲しい」

「顔、声、笑い声、前歯までもが、僕の好みで愛らしい」

ある日、「携帯電話を無くした。」とのDMがまた来て、ずっとDMが来ていたが返事をしていなかった。私から「負担になる」と伝えていたのに、また来たのでとても不便だった。

その方は私に「星風船」をたくさん贈ってくれたけど、誰なのか分かった上で受け取るのは とても気まずかったので、払い戻しを先に申し入れた。

A氏も同様に「プライドが傷つけられる」と、星風船の払い戻しを要求して来た。

(約169万ウォンの払い戻しの認証を公開)

(相手は)少し脅迫しているようだった・・・私のことをあまりにも軽く考えているようで、気分が悪かった。

ジュンヨン側「あくまで事業の提案をしただけ」と反論

このA氏について、ネットユーザーからは、この人物が「ムン・ジュンヨン」だと話題になったことで、ムン・ジュンヨンが本日(27日)、自身のYouTubeチャンネル「ZE:ALeader」を通じて、BJハルの主張に反論しています。

BJハルに先に連絡したのは事実だが、「コカインダンス(BJハルが有名になった動画)」の音源を制作したのが知人だったので、音源事業の提案がしたくて連絡した。

契約金1億ウォンを提案したが断られたので、どうしても直接会って話したくて、連絡を取り続けた。

私的な感情はなかった、「星風船」を贈った理由も同じだ。

あくまで事業提案をしたに過ぎず、「スポンサー」や交際を迫ったわけでは絶対にない。

BJハルさんは(暴露)映像で、私の名前は出していないものの、モザイクされたプロフィール写真や内容を見て、自分と推測できるコンテンツを作成した。

現在、弁護士を選任しており、BJハルと悪質な書き込みをした人物に対し、名誉毀損で告訴する。

BJハル