【LE SSERAFIM】キム・ガラム「イジメ疑惑」否定もデビュー反対意見まとめ(タバコの名前かと グループ被害)

キム・ガラム

キム・ガラム側イジメ疑惑否定も、デビュー反対意見続く

HYBEの初ガールズグループとしてデビューを控えている「LE SSERAFIM」のメンバー、キム・ガラムについて、ネット上で過去の素行不良が次々に暴露されている中、事務所側は

主張とは違い、キム・ガラムは中学時代、悪意的な噂やネットイジメなど、校内暴力の被害者だったことが、第3者の供述を通じて確認された。

デビューを控えた芸能人および、未成年メンバーに対する人格冒涜的な内容

と疑惑を正式に否定しました。

しかし現在もネット上では、キム・ガラムがアイドルには不適切だとして、デビュー反対意見が続いています。

デビュー反対意見まとめ

「捏造」と言うなら、嘘の証明を

「悪意的に編集された」と主張するなら、被害者側がネットに掲載した全ての画像(卒業写真を除く、様々な素行不良写真)の否定材料を提示して下さい。

本当に「捏造画像」だったならば、画像の明るさを減らしたりなど、捏造証拠が提示できるはず。それもできないのに「編集された」と言わないで下さい。

「キム・ガラムの方が被害者」反論に全員の意見を聞いたのか?

「第3者」がキム・ガラムの友人なら、当然擁護もしてくれるでしょう。

ところで、みんな「キム・ガラムの友達だった」と供述しているのに、どうして一方の意見だけを聞いて、公式立場を出したんですか? 両方の主張を聞いてみましょう。

「校内暴力の加害者ではない」と否定したいのならば、すべての被害者の供述を聞かなければなりませんが、(騒動拡散から)わずか1日で全ての被害者から供述を得たとは考えにくく、物理的・時間的に難しいと思います。

他事務所の元練習生説を否定も、反論意見

他事務所の練習生だった、との噂を公式に否定しましたが、改めて確認してくれた人がいます。本当に違うのか?を再度、事務所として確認する必要があると思います。本人がただ「違う」と言うことだけを信じ過ぎではないですか?

※「元STARSHIP練習生」「STARSHIPでは性格の問題でデビューできなかった」との噂が拡散中、HYBE側は事実無根と否定。

加害者も被害者も同じ未成年

現時点で、加害者も被害者も16歳、全員が高校生で未成年者なのに、なぜキム・ガラムだけを未成年者扱いし、被害者は未成年者扱いしないのですか? 幼い頃の記憶が一生続くことを知らないんですか? 校内暴力が怖い理由は、加害者も被害者も、全員が未成年者だからではないでしょうか。

​「人格冒涜」本人は本当にしていないのか?

今回のイジメ暴露で次々に公開される、キム・ガラムのメッセージキャプチャーなどを見ると、むしろキム・ガラムの方が多くの人格冒涜的発言をしているように見られます。まずはそれは嘘(捏造)であることを証明してから、法的措置すると言ってくれますか。

性行為をイメージする画像など

このままでは国内支持得られない、グループイメージに被害

「LE SSERAFIM」タバコの名前かと誤解

事実無根・法的対応を主張していますが、まずは時間をかけて事実確認をちゃんとすることが先ではないでしょうか?この短期間で全てを確認できたとは思えません。

「海外だけを狙うグループ」だとしても、これでは国内イメージが完全に滅びる一歩手前といえます。「LE SSERAFIM」がグループ名だとは知らず、「キム・ガラム、喫煙、ルセラフィム」とネットに拡散されていることで、一部で「LE SSERAFIM」がタバコの名前だと勘違いした人の話まで出て来ています。

<ネット意見>

このまま本当にデビュー日程を延期したり、デビューを見送る措置なく、進めるのか?

咲良とチェウォンがいるので、団体グッズも買うけど、イジメ疑惑のある人が入っているのは嫌

なぜうちの子たちの華々しい、キャリア再スタートに傷をつけるメンバーがいるのか

IZ*ONEからずっと応援しているけど、デビュー前にこんな騒動になるなんて

アイドルを目指す未成年メンバーへの冒涜というけれど、他の未成年メンバーには暴露話が出ていないのはなぜ?