【OH MY GIRL】ジホ、グループ脱退と契約終了を発表(同じく協議中だったミミは再契約、今後は6人体制へ)

ジホ

OH MY GIRL、ジホの脱退を発表、今後グループは6人体制に

OH MY GIRLの所属事務所WMエンターテインメントが9日、ジホを除く6人のメンバーとの再契約を発表し、今後グループは6人体制で活動していくことを発表しました。

OH MY GIRLのメンバー、ヒョジョン、ミミ、ユア、スンヒ、ユビン、アリンの6人と再契約を締結した。

(ジホについて)7年という時間を当社と共にしてくれたジホに感謝すると共に、今後もジホの活動を心より応援します。

今後は「ファン」としてOH MY GIRLを応援

グループ脱退と、契約終了の公式発表を受け、ジホが直筆でファンにメッセージを掲載しています。

会社と何度も話し合った結果、これからお互いが進むべき道を、お互いに応援することになりました。

今後は「OH MY GIRL」のメンバーではなく、MIRACLE(ファン)として、OH MY GIRLの活動を応援します。

今後の活動に関しては、まだ詳しいことは申し上げられませんが、ただ1つだけお約束します。

これから、どんなことも一生懸命にやり遂げて、必ず良い姿でお応えします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。