キム・セロンの飲酒運転、実は若い同乗者がいたことが判明(ネットでは芸能人指摘に、本人が困惑する事態)

近隣店舗の変圧器に激突

キム・セロンの飲酒運転、若い同乗者がいたことが新たに判明

昨日(18日)、飲酒運転で事故を起こし立件されたキム・セロンについて、新たに事故当時、同乗者がいたことが明らかになりました。

当時、ふらふらと蛇行する車を見て、複数の通行人が警察に通報、現場に駆け付けた警察により、キム・セロンに対し、アルコール呼気検査をしようとしたところ、これをキム・セロンが拒否、採血での検査を要求したことで、検査結果は1週間ほどかかる見通しです。

メディアが事故当時の防犯カメラ映像を入手し、キム・セロンの車はガードレールや、街路樹、設置されていた変圧器に衝突する様子を公開しています。特に変圧器が壊れたことで、周辺の商店街、ビルなどの電気が一時的に切れる事態となりました。

同乗者は誰?ネットで仲が良い芸能人指摘も、本人困惑

また、新たな情報として、YTNによると

事故当時、車にはキム・セロンの他に同乗者がもう1人いた。

同乗者の身元はまだ公開されていない。

この謎の同乗者について、ネット上では複数の芸能人の名前が指摘されており、名前をあげられた芸能人側が、自ら否定する事態となっています。

特にプライベートでも仲が良いことで知られるキム・ボラは昨日

私がですか?

と、「飲酒運転同乗者」との噂に、困惑していると思われる絵文字を掲載しています。

なお、同乗者の情報について

20代ぐらいの女性で、警察は飲酒運転ほう助の容疑が適用できるかどうか、調べている。

と明かされています。

仲が良いことで知られる2人、ボラは同乗者指摘に、困惑する絵文字