キム・セロン、泥酔状態で衝突運転 複数通報で警察出動(変圧器にぶつかり近隣決済に影響、運転好き明かす)

キム・セロンの車のバンパーと思われる部品

子役出身 キム・セロン、飲酒運転容疑で警察が出動

10歳の時、ウォンビン主演の映画『アジョシ』出演が話題となり、史上最年少で映画新人賞を獲得した、キム・セロン(21歳)が飲酒運転の疑いで摘発されたことが明らかになりました。

メディア取材によると本日、午前8時頃

ふらつきながら運転している車がある

SUVがガードレールに何度もぶつかっている

と、通報が7件ほど警察に寄せられ、警察が現場に出動。

通行人によると、ソウル市江南区の交差点で、構造物などにぶつかりながら逃走する車の情報や、ぶつかった際に落ちたと思われる、車の部品の様子が公開されています。

変圧器が壊れたことで、付近の店舗のネット決済にまで影響中

次回作などスケジュールどうなる?

警察関係者

飲酒測定の結果、血中アルコール濃度の数値が検出されたが、(キム・セロン本人が)採血での検査を希望しているため、検査の後、正確な嫌疑を確定する予定

突然の飲酒運転報道に、所属事務所側も困惑している様子で

関連事案については現在、確認中。

確認後、立場をお知らせします。

付近のネットユーザーによると

変圧器にぶつかったことで、近隣の店の決済ができなくなった。

と、市民生活にまで影響していることが伝わっています。

なお、キム・セロンは次回作として、Netflixの新作『猟犬たち』や、下半期に放送予定のSBS新ドラマ「トロリー」の主役として撮影が進んでおり、スケジュールへの影響が指摘されています。

19歳で免許取得、5000万ウォンの車所有、運転好きを明かす