ジェシカ(元 少女時代)また出すの?自伝と物議のガールズグループ主人公小説 第2弾(中国で再デビューも)

2冊目「Bright」がまた物議

元少女時代 ジェシカ、ガールズグループ主人公小説、第2弾発売

元少女時代のメンバー、ジェシカが2020年に物議となった、ガールズグループのメンバーが主人公の小説、第2弾を発売しました。

ジェシカの小説は2020年に第1弾「SHINE」が発売され、主人公は9人組ガールズグループのメンバー、レイチェルで、少女時代も9人であり、グループ出身のジェシカが書いた小説とあって、恋やメンバー間の葛藤など、内容がグループ活動当時の暴露や、自伝的内容ではないか?と物議となりました。

今回、新たに発売されたのは続編の「Bright」で、主人公のレイチェルが世界的な人気ガールズグループに成長してからを描きます。

小説第2弾、中国でアイドル再デビュー挑戦

ジェシカの小説は1作目から物議となっており、「自伝ではない」と否定しているものの、出版社のPRマーケティングが、明らかに「少女時代」活動当時をイメージさせたことで、広報を大幅修正する事態になったこともあり、今回新たに続編が出たことで驚かれています。

また、ジェシカは現在、中国のアイドルサバイバル番組に挑戦中で、中国でガールズグループとして再デビューする可能性も話題になっています。