V(BTS)とジェニー(BLACKPINK)熱愛騒動から2日、双方事務所は今も沈黙(投稿者が突然SNSを削除)

双方の事務所は沈黙

Vとジェニー双方事務所、熱愛報道から2日、沈黙貫く

一昨日(22日)、ネット上に掲載され、瞬く間に世界的に拡散された、済州島でたまたま撮影された、V(BTS)とジェニー(BLACKPINK)に似た男女のドライブ画像について

2日が経った現在も、双方の事務所である、HYBE、YGエンターテインメント共に一貫して沈黙が続いています。

プロフィールにアルファベット「J」「V」

最初の投稿者が突然、該当内容を削除

投稿者は当初

今日、情報提供されたホットな写真

そっくりさんかもしれないけど、済州島で撮られたトップアイドル2人

特に女性アイドルは最近、男性アイドルとの破局説が流れたばかり

一応、真実かは分からなかったので、名前は全部隠す

と、確証がないことを明かしていましたが、画像のカップルの顔を見て、すぐにネット上では「Vとジェニーだ」と拡散されました。

特に2人が実際に最近、済州島を訪れていたこと、アクセサリー類や、2人のSNSアカウントプロフィールに「V」「J」と、匂わせを感じるなどの指摘もあり、本人説が広がりました。

そんな中、騒動の発端となった目撃談と、写真を掲載した最初の投稿者が、該当SNSを削除したことが話題になっています。

突然削除した理由について

問題になる余地があるように思えたから

(画像の人物はVとジェニーで合っているのか?)事実は曖昧。しかし、誤解を招く可能性がありそうなので削除した。

と、2人の事務所側から何らかの指摘があったのか、または、あまりに大きな騒動になってしまったことに驚いたのか、現在は削除されています。