【BIGBANG】G-DRAGON、出国で「J」文字アピール再注目(ジェニーが乗り換え?Vと同じLA画像と話題)

シャネルの新作バックに「J」の文字

G-DRAGON、今月初め「J」と書かれた新作シャネルのバック披露

V(BTS)とジェニー(BLACKPINK)に似たカップルの済州島ドライブ姿に注目が集まっている中、ジェニーと交際中だと言われていた、G-DRAGONの出国の様子が再注目されています。

24日、芸能記者YouTuberイ・ジンホが自身のチャンネル内で

<乗り換え恋愛?GDがジェニーを最後まで愛していた証拠>

(Vとジェニーの熱愛について)予想された手順だった。2人の交際はいつから始まったのか、知る術はない。

GDとジェニーはかなり前から交際を続けてきた。数回目撃され、写真まで撮られたが、双方が関係を認めたことはなかった。しかし、認めなかっただけで、2人が長く恋人同士だったことは定説となっていた。

特にGDは、Vとジェニーの熱愛説以降、自身の非公開アカウントにある掲載内容を消したことも、話題になっている。

GDは3日、シャネルのショーに出席するため、オランダへ出国している。その際、彼は意味ある行動を1つしており、空港の横断歩道を渡りながら突然、取材陣に背を向けた。

当時、GDが着用したカバンは今年発売された新作のシャネルのバックで、目を引いたのは単にカバンではなく、発売されたばかりのカバンに、白文字で「J」というイニシャルが描かれていたこと。

GDとジェニーが別れていたとすれば、あえて誤解を招くような「J」の文字を書いたカバンを背負わなかっただろう。

また、当初は1ヶ月のヨーロッパ滞在が予定されていたが、突然帰国するという便りが伝えられ、実際にGDは12日に帰国している。

突然の日程変更の理由は明かされておらず、出国当時「J」というイニシャルが描かれたバックに注目が集まったが、帰国の際には見られなかった。

出国時、クルっと回って、バックを報道陣に見せる

本来はシンプルなバック、自身でペイント?
12日に予定より早く帰国、バックは背負わず

ジェニー、4月にVが昨年掲載した同じLAショップ前の画像掲載

続けて、ジェニーの心変わりについて

4月、妙なことが1つ起きている。ジェニーは4月、自身のSNSにLA旅行の写真を公開した。

石像を背景にした写真だった。これがどういう意味かというと、Vも昨年11月、自身のSNSに同じ場所での写真を掲載しているのだ。

ジェニーとVが同じ場所で撮った写真を掲載したことになり、この場所は特別な観光スポットでもなく、一般にはあまり知られていない、衣類編集ショップの前だった。

掲載に4カ月間の差はあるが、LAという遠い土地で、あえてあまり知られていない場所を探して撮った写真なので、この同じ場所での写真に注目が集まっている。

4ヵ月差で同じLAショップ前での画像掲載