日本のK-POPファン「人生で1回は韓国人の彼氏が欲しい」意見が話題(BTSやSEVENTEENはいない、幻想の声)

「韓国人の彼氏」=K-POPアイドルのような?

日本人女性に韓国人男性が人気?と話題

韓国のネット上で、K-POPが好きな日本人女性に、韓国人男性が人気があることが話題になっています。

SNSやYouTubeコメントなどを抜粋し

人生で一回は韓国人の彼氏がほしい

などの意見や、それに付く「いいね」の数が話題になっています。

「韓国人の彼氏」が話題、実際はK-POPアイドル限定?

このような韓国人男性人気について、実際は韓国ドラマに出てくる男性像や、K-POPアイドルのような人物を指しているとして、韓国ネットユーザーからは

私も付き合いたいわ

「K-POPの」男子と付き合いたいんだよね・・・勘違いしてはいけない、男性たちよ(笑)

BTSやSEVENTEENに関心のある日本ファンがそう思ってるんだ、実際はいないけど

韓国人女性だって、K-POPスターのような彼氏、希望です。

相手さえ選ばなければ、一生と言わず、いつでも付き合えるよ

アジア圏の実態アンケートを見たことがあるが、韓国の男性はとても女性に優しく、マナーも良くて、積極性もあり、高評価だった。ただ、付き合ったことのある人の意見で共通していたのが、「一夜を過ごすと、今までやってきた全てのマナーと積極性が嘘のように冷める」とあった(笑)

ドラマの見過ぎ(笑)ドラマ設定の韓国男性の姿を見て、幻想を抱くのかな。いるなら私も紹介して欲しい・・・