【BTS】「2030釜山国際博覧会」広報大使委嘱式、メンバーが失礼な扱いを受け批判殺到(国内の扱いが1番悪い)

突然、腕を上げられ戸惑うV

BTS「2030釜山国際博覧会」広報大使委嘱式に出席

BTSが昨日(19日)、「2030釜山国際博覧会」の広報大使委嘱式に出席しました。

式はBTSの所属事務所HYBE社屋で行われ、誘致委員会共同委員長であるハン・ドクス国務総理、チェ・テウォン大韓商工会議所会長、パク・ヒョンジュン釜山広域市長らが出席しました。

メンバーは人形か?突然腕を上げる行動に「失礼」

しかし、式の様子について、メンバーたちが無理矢理に腕を高く上げられ、戸惑っている様子が公開されたことで、「失礼」との批判が集まっています。

(BTSが主役のはずの)委嘱式で、握手ではなく腕を高く上げ、自分たちの写真を撮りやすいように演出している。メンバーは腕が折れそうなほど慌てた様子が見える。

肩の手術をしたメンバーまでいるんだけど、ちょっと撮影でポーズを撮りましょう!と言ったあと、何も言わず手をとり、突然メンバーは人形でもないのに、腕を引っ張り上げられている、とても失礼

ホワイトハウスでも国賓扱い、なぜ国内が1番無礼なの

<ネット意見>

おじさんが自分に注目して欲しいだけの、身勝手な行動

うちの子たちはホワイトハウスでも国賓扱いなのに、国内のおじさんたちはなぜあんなに無礼なんだ?

メンバーも戸惑っているし、見てるこっちも腹が立つ。突然あんな行動は相手に対して失礼だと思わないのか?韓国のスターなのに、おじさんは自分のことしか考えてない

韓国は国会議員が1番無知で礼儀がない

次の選挙ポスターにでもする気だろう

だから政治イベントに絡むの反対なんだ、BTSの成果や努力を勝手に利用する

ファンがもっとも嫌がるスケジュールをまたHYBEが入れた

この失礼なおじさん軍団、全員おぼえた

戸惑うV、失礼な行動と批判