ジェシカ(元 少女時代)タイラー・クォンの元カノとガールズグループでデビューする可能性と話題

2012年に公開恋愛

ジェシカ、タイラー・クォン氏の元カノと再デビューする可能性

少女時代 出身のジェシカが、中国で5人組ガールズグループとして再デビューする、と関心が高まっている中、同じグループのメンバーに、恋人であるタイラー・クォン氏の元カノで香港出身のジリアン・チョンが入る可能性が話題になっています。

タイラー・クォン氏とジリアン・チョンは、2012年から公開恋愛をし、1年後の2013年に別れたことを明かしていますが、その後も「タイラー氏が香港を訪れた際には関係が続いている」との噂もありました。

その後(2014年)タイラー氏とジェシカの交際や、結婚説が大きく報じられると

(記者:タイラーとジェシカが結婚するかもしれない)

そうなんですか?結婚する時、また知らせて欲しい。彼らの祝福を祈る。

最終デビューメンバーへの関心高まる

現在、ジェシカが出演中の30歳以上の女性芸能人を対象とした、中国のアイドルサバイバル番組「乗風破浪的姐姐・シーズン3」は、ファイナルを直前に控え、ネット上に流出した最終メンバー名簿が話題になっています。

名簿では、ジェシカはもちろん、ジリアン・チョンの名前もあり、2人が同じグループで活動する可能性が指摘されています。

なお、名簿の真偽は明らかになっておらず、最終メンバーの発表への関心が高まっています。

同じグループで活動になるのか?注目