V(BTS)とジェニー(BLACKPINK)画像公開したA氏が回答「合成じゃない」キスなど、もっと親密画像ある?

A氏が質問に回答

V(BTS)とジェニー(BLACKPINK)熱愛画像を流出、A氏が回答

V(BTS)とジェニー(BLACKPINK)の熱愛画像を流出させた、と主張しているA氏が、チャットルームを開設し、ファンからの質問に回答しました。

A氏は昨日(30日)、テレグラムに開設したチャットルームに英語で

ジェニーに何度もメッセージを送ったが、一度も返事をもらえなかった。

(熱愛)画像を初めて見た時、すぐに2人に連絡した。「2人」とは、皆さんが思っている彼らで合っている。私がTwitterアカウントがなかった時期であり、これはいつでも証明できる。

(画像の入手経緯)Twitterアカウントが停止する前に残した、最後のツイートに非常に大きなヒントがある、もちろんこれはごく少数の人だけが知っていること。

現在、A氏のアカウントは停止状況にあります。

画像は合成じゃない、告訴するならすればいい

続けて

(合成説について)「ウォーターマーク(著作ロゴ)」を追加したこと以外、何も編集していない。もし私がしたと言うのなら、2人の事務所の代理人が私に連絡し、告訴することを願う。

(なぜ画像を流出させたのか?)特に回答せず。

(訴訟が怖くないのか?)私が逮捕されるほど悪いことをした、と思うのなら、YGエンターテインメントやBigHitミュージックに私を逮捕するよう言えばいい、両企業が私に訴訟を起こすことなんて、1週間もかからないだろう。

(まだある他の画像について)多くのファンができるだけ早く載せるよう強要して来るが、その反対に、もし2人が手を握ったり、キスをしている写真を見れば、極端な選択をするだろう。

(他のアイドルのスキャンダルについて)Vとジェニー以外のアイドルの私生活は全く知らない。

(ジェニー側による熱愛の流布説)それはデマ、事実無根

私は今後、12時間以内に何も公開するつもりはない。だからみんなどうか、仕事に行って、学校に行って、寝なさい。常にこのチャットルームをチェックしないで欲しい。

2人のデートは平凡。

私は写真を載せながら、ファンダム、悪質コメント、第3者による、第3次世界大戦を見ているような気分

など、自身の画像流出により生じた騒動を嘲笑うかのような発言や、「合成ではなく本物」「他にもまだある」と、もっと親密な画像があることも匂わせています。

この騒動は、今月23日頃からSNSやネット掲示板を通じて、Vとジェニーと思われる男女の2ショットが複数公開され始め、その後、A氏が「自分が流出させた」と主張していました。