【BLACKPINK】ジェニー、ファン団体「度重なる私生活騒動 YG対応せよ」抗議声明

今も無回答のHYBEとYG

熱愛提起から4ヵ月、続く暴露画像にファン団体がYGに抗議

BTS・VとBLACKPINK・ジェニーの熱愛騒動が起きてから4ヵ月、その後もジェニーのスマホ画像がハッキングされたと思われるプライベート画像が流出しており、連日ネットを賑がせていますが、現在まで2人の所属事務所であるHYBE側もYG側も無回答を続けています。

相次ぐ2人の親密な画像の流出に、とうとうジェニーの一部ファンらが、YGエンターテインメントに対し、抗議文を掲載しています。

いつまで何もしないつもり?ファン団体が抗議

主に海外ファンで構成されている「ジェニーグローバルファン連合」は

ファンの憂慮が非常に大きく、事案の敏感性も理解しているため、即刻措置と結果が難しいことは理解しているが、貴社(YG)の相次ぐ沈黙は納得し難い。

該当事案の真偽は私たちの関心事ではなく、(写真などが)当事者の意思と関係なく流布されており、アーティスト個人に影響を及ぼしている。

貴社が法的に厳重に対応しなければならない深刻なプライバシー侵害と名誉毀損、ジェニーに対する2次加害を日常的に行い、悪質デマをまき散らし攻撃する人々に対し、公式的な法的対応の公示を強く要求する。

ジェニーのプライベート画像を何らかの方法で入手したとされる、暴露者のA氏は少しずつ画像を公開しており、掲載される度に騒動となっています。

連日親密な画像がネットに公開されている状況と反論もないことから、もはや2人は事実上「交際中」とまで認識される状況となっていますが、それでもなお、双方の事務所が沈黙を続けていることへの不満の声が集まっています。