【ONEUS】RAVN、日本人の元恋人からの二股・脅迫暴露に事務所側が回答(韓国のルーカス(NCT))

RAVN(レイブン)

ONEUS 事務所側、RAVNの元恋人の暴露騒動に回答

本日(15日)現在ネット上で騒動となっている、ONEUSのメンバー・RAVNの元恋人、と自称する日本人女性の暴露文について、所属事務所のRBW側が現在の状況を回答しました。

緊密に事実関係を把握中であることを、お知らせいたします。

全ての事実を明確に把握するため、最善を尽くすことをお約束します。

現役アイドルの話とは思えない内容で衝撃

この騒動は昨日夜、突然ネット上に掲載され瞬く間に広がりました。

内容も

最初、お酒をたくさん飲まされて肉体関係に(前日にも別の日本人と関係)

自宅に無断侵入された

交際の証拠画像の公開

暴言の音声公開

女性関係の派手さ(二股や日本スケジュールに恋人を同行)

関係が悪化すると脅迫された

メンバーが新しい恋人を紹介

など、現役アイドルグループのメンバーとは思えない内容ばかりで、衝撃となりました。

また同時に、ファンからも、ファンとの有料コミュニケーションアプリに、何度も高価なプレゼントを欲しがる内容を投稿していることが問題視され、さらに騒動が広がっています。

昨年のルーカス騒動と似てる?「韓国のルーカス」

なお、「ファン恋人」へのガスライティングや、複数交際、女性側に交際費用を払わせるなどの行為が、2021年に似た内容の暴露騒動が起き、活動を中断した、NCTのメンバー・ルーカス(Way V、Super M)との共通点から

韓国のルーカス

と指摘されています(ルーカスは香港出身)