【NCT】ルーカス 私生活スキャンダル「メンバーへの悪口」が炎上(顔だけメンバーは誰?「仲間思い」は嘘?)

暴露者が掲載した、ルーカスのメンバーへの悪口内容

ルーカスの私生活スキャンダル、メンバーに関する内容が炎上

ルーカスと交際していたと主張する、韓国や中国のファンが暴露した私生活スキャンダルについて、昨日(25日)ルーカスが騒動を謝罪し、活動中断を発表した中、一部のNCTファンから、その暴露内容が炎上しています。

<中国ファンの暴露内容>

練習生時代から1番仲が良かったが、デビューできなかった友達のことを「まぬけ」と言っていた。

あるメンバーにファッションブランドの仕事を奪われた。

あるメンバーは実力もなく、顔だけでデビュー。

この内容が真実かは不明ですが、「仲間思い」として知れるルーカスが「メンバーや友人への悪口を言っていた」という暴露内容が問題視されています。

「仲間思い」なイメージだったのに、ショックな声

特に「実力がなく顔だけ」と指摘されているメンバーが誰か?など、一部のNCTファンが炎上や、言い合いになる事態も発生しています。

これは脱退案件

女問題より、メンバーや仲間への発言に失望

すごくリーダーシップがあって「頼りになる」というイメージは嘘?メンバーがこれを読んでショックを受けてないか心配

この人、二重人格なの?ショック

顔だけメンバーって、誰のこと?

「顔だけ」なのは、むしろ本人でしょ(笑)

該当メンバーが「ウィンウィン」だという人、証拠を出して!

SMはメンバーへの発言に関して、虚偽なら今すぐ告訴するべき

こんな暴露するような女と付き合ってたこと自体、幻滅