【NCT】ルーカス、ファンとの二股スキャンダルで「WayV」ユニット新曲公開が中止に(謝罪し、活動自粛へ)

活動自粛を発表

ルーカス、自身のスキャンダルを謝罪し、活動自粛を発表

NCTのメンバーであり、WayV(威神V)や、SuperMとしても活動する、ルーカスが、最近提起された、韓国や中国のファンとのプライベートスキャンダルに関して、謝罪し、活動自粛を発表しました。

私の誤った行動によって傷ついた方々に心から謝罪します。もし機会を下さったなら、直接、必ず謝罪の言葉をお伝えしたい。

ここ数日の状況を見ながら、私の過去の行動を振り返り、心から反省することになりました。予定された活動をすべて中断し、反省する時間を持とうと思います。

私に愛と応援を送って下さったファンの方々に、再度、心から謝罪申し上げます。

また、メンバーや関係者、協力会社、放送局など、全ての関係者の方に損害を与えたこと、謝罪します。

ルーカスのスキャンダルにより、WayVユニット新曲が中止に

これにより、本日午後6時に、ルーカスが同じくWayV(威神V)のメンバー、ヘンドリーと「LUCAS&HENDERY」名義で発表予定だった新曲「Jalapeno」の音源、およびMVの公開が中止となっています。

SMエンターテインメント側は

ルーカスのプライベート問題でご心配をおかけし、申し訳ありません。アーティスト管理が不十分だった点について、責任を痛感しております。

と、謝罪文を掲載しています。