チャンヒョク(AKMU )とセロム(fromis_9)熱愛説(指輪が同じ?明日にでも結婚したい、発言が話題)

デート目撃情報、SNS画像、似た指輪で熱愛説に

AKMUイ・チャンヒョクとfromis_9セロムに熱愛説

人気兄妹デュオ、AKMU(楽童ミュージシャン)のイ・チャンヒョクと、Mnet「アイドル学校」から誕生したガールズグループ「fromis_9」のメンバー、イ・セロムの熱愛が報じられています。

AKMUの所属事務所、YGエンターテインメントが本日(20日)、熱愛報道について

アーティストのプライベートな問題なので、確認は難しい

と回答しました。

明日にでも結婚したい、強い結婚願望が話題

ネット上に最近、提起された2人の熱愛説は、2人のデートの目撃談や、SNSに同じ場所で撮った写真の投稿に加え、似た指輪をしていることも熱愛説が広がった理由となっています。

また、先日放送された、MBC『私は一人で暮らす』内で、イ・チャンヒョクが

この家で1人でいるのは大変。僕はすごく色んな人と会うけど、人生で最も重要な関係だと思うのは、ただ1人だと思っている。僕と一生(人生を)共にする1人、妻のこと。

幸せな家庭を作るのが目標で、相手さえいれば明日にでもしたい。結婚が僕の唯一の夢のようです。

と、強い結婚願望を語っていたことにも注目が集まっています。