【OMEGA X】メンバーへのパワハラ行為をした事務所代表の辞任を発表(今後は再発防止に努める)

OMEGA X

OMEGA Xの所属事務所、パワハラ代表の辞任を発表

事務所代表からメンバーへの暴言・暴力などのパワハラ行為が騒動となっていた、OMEGA Xについて、メンバーが新アカウントで現在の心境を明かした中、事務所側が謝罪文を掲載しました。

本日(7日)、SPIREエンターテインメント側が

今回のことで傷つけたメンバーたちとご両親、そしてファンの方々に頭を下げ、心より謝罪申し上げます。

このような望ましくないことが発生した点と共に、今まで事務所の不十分な対応により、皆さんを失望させた点についても、心より謝罪申し上げます。

SPIREエンターテインメントは今回の事態の全ての責任を痛感しており、これに対し、ツアー中に不祥事を起こした代表は自ら辞任しております。

再発防止につとめる

今後について

今後はこのようなことが起きないよう、今後SPIREエンターテインメントでは、これまで皆さんが指摘して下さった苦言を避けずに解決のため、最善を尽くします。

同時に、メンバーたちが二度とこのような不祥事を経験しないよう、再発防止に努め、またより良い環境でアーティスト活動だけに専念できるよう、メンバーとの対話を続けていきます。