【BTS】RM、グループ完全体活動「2025年」希望(ちょうど「花様年華」から10周年 何かしたい)

完全体活動について語る

RM、SUGA、BTSの完全体活動について語る

BTSの公式チャンネルにSUGAの新コンテンツ「SUCHWITA(슈취타)」が公開されました。

同コンテンツは、SUGAがゲストとお酒を飲みながら語り合うコーナーで、第1回のゲストはRM。

2人は将来について語り合い、RMは

(2025年の未来について)僕が除隊した直後だろう、ちょうど髪を伸ばしている時かな。どのように流れていくかは分からないが、早く復帰するならば、メンバーたちが復帰する前に事前作業や準備をしておくとか、僕もまだ未来には行ったことがないので分からない

2025年は「花様年華」からちょうど10年の年

2人は「2025年」がBTSの活動再開の希望地点であることを明かし

世の中に絶対はないけど、2025年に僕たちが望む通り、みんなで集まって完全体活動を展開してて欲しい。2025年は大部分のメンバーが復帰し「花様年華」からちょうど10周年にもなる年

『花様年華』10周年が来るので、その時は何かができるのではないかと考える、それをきちんと守ろうと努力するのではないか。

BTSは2015年4月、3rdミニアルバム『花様年華 Pt.1』を発売し、タイトル曲「I NEED U」で念願だった初の音楽番組1位など、グループにとって思い出に残るカムバックとなっています。