【bugAboo】デビュー1年 解散&全員の契約解除を電撃発表(プデュ・NCTなど人気PDライアン・チョン制作)

bugAboo

「bugAboo」解散と契約解除を電撃発表

ガールズグループ「bugAboo」がデビュー1年で解散することを電撃発表しました。

bugAbooは昨年10月、Mnet「プロデュース101」のテーマ曲を筆頭に、IU、OH MY GIRL、SHINee、NCT127など、ヒットメーカーとして知られる、ライアン・チョン自らが制作したガールズグループとして、注目の中デビューしました。

デビュー1年2ヵ月

本日(8日)、所属事務所のA TEAMエンターテインメントは

デビューして今まで、一生懸命に突っ走り、ファンの皆さんから愛されてきたbugAbooが、本日付けでグループ活動を終了します。

弊社とメンバーは、長い議論の末、グループ活動の終了と、全員の契約解除を決定しました。

これまで送って下さった声援にもう1度感謝申し上げ、bugAbooを愛して下さったファンの皆さんに、突然のニュースをお伝えすることとなり、本当に申し訳ございません。

新しいスタートを控えるメンバーたちに、変わらず温かい愛と応援をお願いいたします。

これにより、bugAbooはデビュー1年2ヶ月で活動終了となります。