デビュー準備中「tripleS」チェヨン、元同級生のTikTokerがイジメを受けたと暴露(誤解だった、と謝罪)

TikToker グァンリ、チェヨン(tripleS)

tripleS チェヨンから「イジメを受けた」と元同級生TikTokerが暴露

Modhausが昨年5月から、メンバーを順に公開中の大型ガールズグループ「tripleS」について、4人目 に公開されたキム・チェヨンから「イジメを受けた」と、TikTokで「グァンリ(KWANGREE)」として活動する中学の元同級生が暴露しました。

グァンリ(本名 イ・リグォン)は最近、自身のSNSを通じて

キム・チェヨンと中学3年の時同じクラスで、キム・チェヨンの集団からイジメを受けた。

私がキム・チェヨンと撮った写真を、自身のカカオトークのプロフィール写真として利用したら、キム・チェヨンから侮辱的な言葉と、脅迫まで受けた。

実は誤解だった、チェヨンを偽った友人の行動と判明

しかし、この暴露が誤解だったことを謝罪しています。

まず「tripleS」のキム・チェヨンさんに謝罪します。チェヨンさんが当時、私に向けた侮辱的な言葉は全て、キム・チェヨンさんの友人が(彼女からと)偽って言ったものでした。

その偽った人から謝罪を受けました。歪曲されて伝えられていたことで、この4年間トラウマを持って過ごし、最近メディアによく出るキム・チェヨンさんを見て、あのようなコメントをすることになりました。

私によって多くの心配をかけたキム・チェヨンさんへの反省と、新たに出発する方にこのような噂が広がり、本当に申し訳ありません。

なお、「tripleS」はMBCオーディション番組「放課後のときめき」出身のイ・ジウ、元「Busters」で再デビューとなるキム・チェヨン、日本人メンバーのコトネなど、将来的に総勢24名となる大型グループとして準備中で(現在12人まで公開)、今年上半期にユニットデビューを予定しています。