高校生チョン・ドンウォン、道路交通法違反(トロット王子が深夜にバイク?高級時計などイメージ崩壊)

チョン・ドンウォン

現役高校生チョン・ドンウォン、深夜に道路交通法違反

2020年に出演した「ミスタートロット」で、まだ幼さの残る少年ながらその歌唱力で観客を魅了し「トロット王子様」とも呼ばれている、現役高校生のチョン・ドンウォンが、道路交通法違反で摘発されました。

チョン・ドンウォンは23日午前0時頃、バイクで東部幹線道路の自動車専用道路に進入し、周りのドライバーの通報により、道路交通法違反で摘発されています。

所属事務所のShowPlayエンターテインメント側は

現場で本人が違反を認め、法的な手続きに従った。

バイクの運転が初めてであったため、自動車専用道路について認識しておらず、法律に違反したことを深く反省している。

トロット界の王子様、イメージ崩壊

チョン・ドンウォンは2007年生まれの現役高校生、今月2日に入学式を終えたばかりです。しかもバイクを取得したのが2日前であり、免許取り立てで深夜に高校生がバイクを運転していたことへの批判も集まっています。

「ミスタートロット」では大人ばかりの参加者の中、純粋で力強い少年美が視聴者の心をつかみましたが、今回のバイク以外にも、行動や発言が物議となっています。

高校の入学式に5000万ウォン相当の時計(スイスの高級時計「オーデマ・ピゲ」)で出席

(記録的な豪雨被害の中)自転車に乗れない、と無神経な投稿