チョンハ(I․O․I出身)MNHエンタと4月契約終了(再契約せずFA、「事務所出たい」が現実に)

チョンハ

MNHエンタがチョンハとの契約終了を発表

以前から噂されていた、元I.O.Iのメンバー、キム・チョンハの契約終了について、所属事務所のMNHエンターテインメントが正式に発表しました。

2016年にデビューして以来、7年間当社と共に歩んで来たチョンハについて、専属契約が2023年4月29日をもって終了することをお知らせいたします。

また「Bare&Rare Pt.2」が内部事情により、当社で発売されない点について、ファンの皆様のご理解をお願いいたします。

長い間、共に歩んでくれたチョンハに心から深い感謝の気持ちを伝え、惜しみない応援を送り、「ByulHarang (ファンクラブ)」の皆様にも心より感謝申し上げます。

チョンハ、FAに

「Bare&Rare」はチョンハの2ndフルアルバムとして「Part.1」が昨年7月に発売されています。

「Part.2」への期待がありましたが、「これからも素敵なアーティストとして、活躍するチョンハの新しいスタートを応援します」との事務所側のメッセージから、次作は移籍先での制作になるものと見られています。