【BLACKPINK】ベトナム公演だけ曲数少な過ぎ?「14曲53万ウォン」YG否定(ネットの画像で騒動に)

ベトナム公演のセットリストとして拡散された画像

BLACKPINKのベトナム公演、曲数少な過ぎ騒動

昨日(4日)、ネット上に「BLACKPINK ベトナム公演セットリスト」として拡散された画像が騒動となっています。

曲数は14曲程度しか書かれておらず、チケット代は約1000万ドン(54万9000ウォン相当)と高額であることから、他国の公演と違い、あまりに曲数が少ないことに批判の声が殺到しています。

YGがセットリストを否定、通常通りの公演

ベトナム公演は今月末(29日、30日)開催予定で、現在ワールドツアー中の「BLACKPINK WORLD TOUR[BORN PINK]」追加公演として、先月26日に告知されています。

この画像が拡散されたことで、通常コンサートでは20曲以上パフォーマンスしていること、メンバーのソロ曲なども省かれていることに批判の声が集まりましたが、本日(4日)YGエンターテインメントが否定しています。

ネット上に流布されているBLACKPINKのベトナム公演セットリストは事実ではない。

公演は従来のツアーと同じ構成で行う。

と画像が偽物であることを伝えています。