【FIFTY FIFTY】メンバー戻らず、映画「バービー」OSTのMV撮影予定まで消滅(専属契約紛争中)

マーゴット・ロビー主演、映画「バービー」

FIFTY FIFTY、映画「バービー」OSTのMV撮影予定が中止に

「Cupid」のヒットにより、K-POP歌手で唯一、ハリウッド映画「バービー」OST(劇中歌)への参加が発表されていたFIFTY FIFTYについて、予定されていたMVの撮影が中止になったことが明らかになりました。

現在、FIFTY FIFTYのメンバーは所属事務所ATTRAKTを相手に、「専属契約効力停止仮処分申請」を起こしており、明日(5日)初公判が予定されています。

その中で、計画されていた活動スケジュールにも影響が出ている状況です。

メンバーの復帰待っていたものの、契約紛争に突入

メンバーの休養により活動を中断していたFIFTY FIFTYですが、当初「バービー」OSTから活動を本格的に再開する予定でした。しかし事務所とメンバーの不和まで発生し、撮影予定にまで影響している状況が報じられています。

(関係者)メンバー・アランが5月初めに手術をしたことで活動を中断していた。アランは7月中旬に復帰する予定だったが、このような状況が発生し、自然に霧散となった。