【BLACKPINK】リサ「YGスタッフなし」出国が話題(1人のように見えただけ?反論も、やっぱり変の声)

再契約に注目、リサ

BLACKPINK リサ、フランスに「1人出国」情報

YGエンターテインメントとの再契約への注目が高まっている、BLACKPINKのメンバー・リサが24日、仁川国際空港を通じて、フランスでの特別公演のため出国しました。

その際、「リサが1人で出国した」「YGスタッフは同行せず、パリでは現地の警備員が帯同した」と報じられ、いつもは居るはずのYG関係者やスタッフの姿がなかったとして

再契約不発の影響か?

と注目が集まっています。

ファンが空港におらず「警備の必要がなかった」と説明

その後、現場にいた記者が反論しています。

出国時、マネージャー2人、警備員4人がいた。だが空港にファンがいなかったことで、(離れていたから、リサだけが)すごく目立ったのだと思う。

ちゃんと遠くからリサが出国するまで、見守っていた。

と、出国情報をファンが知らなかったことで、空港での警備の必要がなく、静かに出国したため「1人のように見えた」原因と説明していますが、しかしやはり、フランスにはリサ1人で向かったことが注目されています。

<ネット意見>

YGスタッフの顔も知らない通行人か、アンチによる誤情報

記者が反論してくれて良かった

でもジスのディオール(パリ)の時は、ちゃんと現地にもYGスタッフがいたよ?1人で行ったのも問題だと思う

今回の出国は飛行機の時間も極秘で、現場にいたのはファンではない、たまたま見た人が拡散した情報か?

今はどんな些細な状況でも「再契約不発」に繋がる時期だから仕方ない

仕事として行くなら、やはりYGスタッフが見送りだけで、同行しないのは変だろう?

公演をするのに、YG関係者なしで現地に行ったの??????

なお今回、リサはK-POP歌手で始めて、「パリ3大キャバレー」の1つ、老舗キャバレーの「クレイジー・ホース」にホストとして初招待され、28日~30日の間、5公演に参加する予定です。