【FIFTY FIFTY】抗告を1人だけ取り下げたキナ、事務所に戻り再デビューか?(事実上の完全体活動が消滅)

抗告を取り下げ、事務所に戻る?

FIFTY FIFTY、1人抗告を取り下げたキナは復帰を希望?

昨日(16日)、所属事務所ATTRAKTとの専属契約紛争で抗告を1人だけ取り下げた、FIFTY FIFTYのメンバー・キナについて、ATTRAKT側によると「キナは事務所復帰を望んでいる」と報じられています。

ATTRAKT側は「注視しながら対話する」と、キナと対話する予定であることも明かしています。

ATTRAKT側、キナと対話した上で今後について協議

これまで4人で同じ代理人だったメンバー側ですが、すでにキナは別の代理人を選任しており、今回の抗告取り下げも、新たに選任した代理人を通じて提出されています。

キナはATTRAKTへの復帰を希望しているとされ

「(ATTRAKTに)復帰したい」という意思を伝え、今後は対話した上で、活動再開の意思および、方向性などを把握する。

ATTRAKT側は当初からメンバーとの和解を望んでいたため、キナはこのまま事務所に戻る可能性が高いものと見られています。

なお、抗告を続ける3人のメンバー側代理人は、今回のキナの単独行動について「言葉を慎む様子を見せている」と報じられています。