テヨン(少女時代)サイン会でファンが暴れる(NMIXX直接文句、GFRIEND隠しカメラなど過去にも騒動)

ファンとの交流の場でショックな騒動

テヨン(少女時代)サイン会で男性ファンが暴れる騒動

昨日(8日)、テヨン(少女時代)がソロアルバム「To.X」の発売を記念したサイン会を開きました。

そのサイン会において、参加したある男性がアルバムを投げつけたり、テヨンに「電話番号を教えろ!」などと、騒ぎになる行動をしたことが報じられています。

男性は警備員らに制止されましたが、テヨンは当時、自身も驚きながらも、マイクで他のファンたちを心配する言葉を伝え、その後、SNSに一生懸命に制作したアルバムへのひどい態度について

さっき驚いたのはさておき、私が本当に苦労して作ったアルバムなのに・・・私の目の前で投げたことが忘れられない。

と悲しくて、ショックな気持ちを明かしています。

ファンとの貴重な交流の場も「隠しカメラ」「直接文句」など騒動

ファンサイン会はアーティストとファンが、直接交流できる貴重な場でもありますが、過去にも騒動は起こっています。

GFRIEND「隠しカメラ」

いつも通りのファンサイン会が進行する中、ある男性ファンがイェリンの前に座ると、イェリンは彼がかけている眼鏡を注意深く見つめ、「眼鏡わたして」と確認。

実は「隠しカメラ」が内臓された眼鏡であったことがわかり、すぐにマネージャーに伝え、そのファンは強制退場させられる騒動がありました。

NMIXX「直接、本人に文句」

NMIXXのファンサイン会で、ソリュンが突然、女性ファンの前で泣き出す事態が起こります。実はその直前、ある男性ファン(ホムマ:推しを追っかけて写真をたくさん撮って掲載するファン)が、「なぜ自分のカメラだけを見てくれないのか」と直接、本人に文句を言っていたことが判明。

その後、男性はカムバックスケジュールで撮りたかった写真がうまく撮れず、「疲れた」と伝えたことなどを明かし、「自分が間違っていた」と謝罪文を掲載しています。

男性が去った後、女性ファンの前で泣き出す