【GFRIEND】電撃解散から2年、メンバー交流で再始動願う声(事務所からグループ名とれるのはいつ?)

6人で集まった様子を公開

GFRIENDメンバー、今も変わらず交流

昨日(5日)、GFRIENDのメンバーが、SNSに完全体で集まった様子を公開しています。

GFRIENDは2021年5月18日、当時所属していたHYBE傘下レーベルSOURCE MUSICから、4日後に解散することが電撃発表されました。

GFRIENDとの専属契約が5月22日をもって終了することになりました。

先のスケジュールもあり、メンバーが今後の活動予定を明かしていた中での、あまりに突然の発表が話題となりましたが、現在メンバーはそれぞれ別の事務所で活動中なものの、今も交流が続いていることが話題になっています。

「解散じゃない」グループ名そのままで再始動を願う声

あまりに突然の発表だったことでファンのショックや批判も大きく、再集結を願う声は今も多くあります。

実際にメンバー自身も

(イェリン、先月出演した番組)私たちに「解散」という言葉は似合わない。今はそれぞれの場所で一生懸命に活動し、また再び会うつもりです。

と、グループ再始動への意欲を明かしています。

<ネット意見>

変わらずみんなキレイ、昔に戻ったみたい

本当に性格が良いんだな

メンバーの不仲が原因ではないことがよく分かる

再デビューして欲しい!

HYBEは本当にひどい!「GFRIEND」の名前はメンバーに渡せ!

LE SSERAFIMができたからね・・・

BUDDY(ファンクラブ)は今も泣いています

それぞれの場所で充実している顔で安心した。

なお、1年前にはSOURCE MUSICが「GFRIEND」の商標登録を試み、棄却されていたことが報じられ、グループ名についても、ファンからはメンバーが今後も名乗れるよう望む声が集まっています。