【FANTASY BOYS】ギュレ14歳、成人女性スタッフとの手つなぎ目撃され私的SNS流出(事務所が法的対応)

キム・ギュレ

FANTASY BOYS キム・ギュレ14歳に熱愛説

9月にデビューしたばかりのFANTASY BOYSについて、キム・ギュレの交際説が広がっています。

FANTASY BOYSはサバイバル番組「少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~」からデビューしたボーイズグループで、キム・ギュレは2位通過ですが、1位のユ・ジュンウォンが離脱したままデビューしたことで、事実上の1位という人気メンバーです。

先日、キム・ギュレの個人SNS内容がネットに無断流出し、まだ14歳ながら、22歳の女性スタッフと交際中だと拡散されています。

「誤解の可能性ある」と無断流出に法的対応示唆

騒動について、所属事務所のPocket Doll Studio側は

グループとメンバーはもちろん、ファンの皆さんに失望と混乱を与えたこと、心から謝罪し、反省しています。

しかしながら、公開された対話内容は誤解の可能性があり、該当SNSの内容を流出、流布させた者について、編集と根拠のない虚偽事実を生成する悪意ある手法であり、深刻な名誉毀損行為です。

と、誤解による2次加害への自制を求め、法的対応を示唆しています。

この女性スタッフとの私的対話が流出した背景には、あるファンが美容室前で女性と手をつないでいる姿を目撃したことで、キム・ギュレの個人裏アカウントがハッキングされたと言われています。

美容室前でヘアスタイリスト女性と手を繋いでいる姿を見て衝撃。

15歳のまだ中学生のアイドルであり、スタッフとアイドルが恋愛なんて、小説のような話だが、私は見て本当に失望し、悲しかった。