【TEMPEST】ファラン「クラブ行った」認める発言が物議(女性目的じゃない 他アイドルにも飛び火し謝罪)

ファラン

TEMPESTファラン「クラブに行った」ファンに認め、失望の声

TEMPESTのメンバー・ファランについて、「ヨントン(ファンとの映像通話)」でファンからクラブでの目撃情報について聞かれ、事実と認めた上で

悪いことはしていない。ただ音楽が好きだから

女性と遊んだことも絶対なく、そのつもりもない

と、あくまで音楽を楽しむために訪問した、と説明しました。

「出会い目的じゃない」と否定も、同僚アイドルにまで飛び火

この内容が拡散されると、本日(20日)所属事務所のYUE HUAエンターテインメント側が

ファランは該当場所を訪問したことに対し、深く反省しています。以降、同じ行動を繰り返さないと約束し、当社とファランはこのような行為が再発しないよう格別な注意を払います。

SNSを通じて流布された内容は事実とは異なる部分もあり、カムバックを控えた状況で、ファンの皆さんとメンバーに心配をかけた点を再度、謝罪申し上げます。

ファランは成人しているため、クラブに行くことは問題にならないものの、自身で認めたことに一部ファンから失望の声が集まり、さらにSNS上では、ファランと共にクラブを訪れたとされる同僚アイドルの名前が、不確かなまま拡散され、騒動が大きくなっていました。

なお、TEMPESTは来月カムバックを控えています。