【Girl’sDay】ヘリ、リュ・ジュンヨルと完全に別れたつもりなかった?(略奪疑惑、ハン・ソヒCM終了)

「NH農協銀行」の広告モデルだったハン・ソヒ

ヘリ(Girl’sDay)、リュ・ジュンヨル新恋人への反応を謝罪

Girl’sDayのメンバー・ヘリと長い公開恋愛の後、破局発表から数ヶ月でハン・ソヒとの交際を認めたリュ・ジュンヨルについて、一部で「乗り換え・略奪」疑惑が指摘されている中、ヘリが報道後すぐに「面白いね」と、元カレへのメッセージともとれる反応をしたことを謝罪しました。

騒動から3日が経った昨日(18日)、ヘリは自身の投稿の真意について

まず、この数日間、私の個人的な感情によって生じた憶測や論争について、心からお詫びします。

私の些細な行動、1つ1つがどのような影響をもたらすのか、考えが足りませんでした。私のせいで被害を受けた方に、心よりお詫び申し上げます。

昨年11月、8年間の交際を終えたという記事が出ましたが、その過程は、短い期間での判断ではなく、破局報道の直後にも「2人でもう少し話し合ってみよう」という話もしていました。しかし、その会話をした後から、連絡することも会うこともありませんでした。

それから4ヶ月後、新たな記事を目にし、女優としてではなく、個人的な感情で受け止めてしまいました。一瞬の感情によって迷惑をかけてしまい、改めてお詫び申し上げます。

と、破局発表後も、リュ・ジュンヨルとは今後の関係性について、まだ可能性があったことを明かしています。

ハン・ソヒを広告モデルに起用する銀行、契約終了を発表

一方、ヘリからリュ・ジュンヨルを奪ったとして「略奪疑惑」が提起されているハン・ソヒについては、2021年から「NH農協銀行」の広告モデルを務めて来ましたが、昨日(18日)午後、銀行側から8日付で契約が終了したことが発表されています。

ネット上では、突然昨日の公式発表になった理由に注目が集まっています。

後任モデルを選定中

新しいモデルが決まり次第、すぐに広報撮影に入る

と、撮影間近にもかかわらず、後任が事前に決めていなかったことに、ハン・ソヒと再契約する予定だったことが指摘され、今回の騒動でハン・ソヒとの再契約の話が消えた、とする意見が集まっています。

<ネット意見>

前から全然イメージ良くないのに、なぜ「信用」が重要な銀行モデルに選んだのか?

後任はヘリにすれば?

もっと好感度の高い芸能人はいるだろう、なぜ選ばれた?

女が悪いの?これは完全に男が悪い!ちゃんとヘリに別れを告げるべきだった

なぜリュ・ジュンヨルを取り合うのか、理解できない・・・

男が悪いのに、なぜ女ばかりが謝る???

契約はすでに終了していて、世間に発表しただけの話

ヘリにすれば、8年の交際期間で別れと復縁もあっただろうから、今回もまだ完全に終わったとは思っていなかったんだろう・・・驚くよね

広告モデルへの批判や問い合わせが多かったから、発表するしかなかったのではないか?