【Girl’sDay】ヘリ、元カレ リュ・ジュンヨル新恋人に意味深?お相手ハン・ソヒも反応(乗り換えじゃない)

破局後も元カレのSNSをフォローしていたヘリ

Girl’sDay ヘリ、元カレ リュ・ジュンヨル新恋人報道に反応か?

昨年末、6年の公開恋愛を続けていたGirl’sDayのメンバー・ヘリと、俳優リュ・ジュンヨルが破局したことが発表されました。その後もSNSでのフォローは続けていましたが、最近、リュ・ジュンヨルと女優ハン・ソヒのハワイでの目撃情報が拡散され、熱愛説が浮上しています。

「面白い」「私も面白い」元カノのメッセージに噂の相手が返答?

その報道を受けてか、ヘリはリュ・ジュンヨルのSNSフォローを外し、南の島と思われる画像に

面白いね

という、意味深メッセージを掲載しています。

一部で、破局発表から新恋人報道が出るのが早いとして「乗り換え恋愛」との指摘もあり、ヘリのメッセージに反応するかのように、今度は新恋人の相手とされるハン・ソヒ側が、ナイフを持った子犬に「今の状況を説明してみて」との画像と共に

「乗り換え恋愛(※恋愛リアリティ番組)」は好きですが

私の人生にはありません、私も面白いですね。

と、自身は恋人がいる男性に対し、関心を持つことはない、と強調。

ヘリのメッセージに返答するかのような意味深画像を掲載し、こちらも話題になっています。

なお、リュ・ジュンヨル、ハン・ソヒ、双方の事務所側はともに、休暇でハワイに滞在中なことを認めていますが、交際説については

「プライベートな問題」

とだけ回答しています。

ハン・ソヒ、ナイフを持った犬の意味深メッセージ掲載

カメラの前でも堂々と公開恋愛を続けていた2人