キム・スヒョン側が怒り!キム・セロン 突然の親密画像公開で熱愛説(キスシーンに嫉妬?トラブル続き)

顔を密着させた画像が突然、掲載される

自粛中キム・セロン、SNSに俳優キム・スヒョンとの親密画像掲載

本日(24日)明け方頃、突然キム・セロンが自身のSNSに、俳優のキム・スヒョンと顔を密着させている親密画像を掲載し、騒動となっています。

同画像はすぐに削除されましたが、突然の熱愛説に、キム・スヒョンの所属事務所ゴールドメダリスト側が怒りの反論を行っています。

(交際説は)事実無根であると申し上げる。

ネット上に広まっている写真は、以前同じ事務所だった際に撮影したもので、キム・セロンさんがなぜこのような行動をとったのか、意図は全くわからない。

と、交際説を強く否定し、キム・セロンの行動に困惑している様子を明かしています。

飲酒運転で自粛中になぜ?ドラマのキスシーンに嫉妬か?

ネット上では、キム・スヒョンが現在出演中のドラマ「涙の女王」で、キム・セロンが画像を公開する前(23日放送回)、キスシーンが話題になったことから「嫉妬したのではないか?」との憶測まで飛び交っています。

なお、キム・セロンは現在、2022年に飲酒運転で事故を起こして以降、アルバイトをしながら自粛期間を過ごしているとされていますが、そんな中「飲酒パーティー」をしようとする情報が流れるなど、批判や炎上が続いています。

「涙の女王」出演中のキム・スヒョン