クォン・ミナ(元AOA)SNSアカウント削除「FNC代表と会い真心感じた」騒動を深く謝罪

ミナが名指しで批判した3人

ミナが騒動を謝罪、SNSアカウント削除へ

AOAの元同僚、ジミン、ソルヒョン、そして、FNCエンターテイメントのハン・ソンホ代表を名指しで批判し、その後、自殺未遂で救急搬送された翌日、FNCエンターテイメント側が公式にミナの体調を心配する発表をしてから、FNCや、AOAメンバー、騒がせた世間に対して、クォン・ミナが謝罪の気持ちを掲載しました。

多くの方々が心配と応援をして下さいましたが、再び失望させてしまい、本当に申し訳ありません。

私のせいで被害を受けた全ての方々に、また、あの写真を見て驚かれた多くの方々に、再び謝罪いたします。あの日、私が起きられなかった時、FNCの方々が徹夜で付き添って下さったと聞き、今日、ハン・ソンホ会長とお会いしました。

私はFNCが、AOAが、本当に好きだった。この問題のせいでAOAを辞めたことがとても悲しくて、とても辛かったのです。今日、会長の言葉を聞きながら、会長の真心を感じることができて、ただこれほどまでに大きなことになってしまったことを、とても後悔しています。私を心配して下さったファンの方々、友人、家族、また私が原因で辛い時間を過ごしているAOAのファンの方々にも、とても申し訳なくて、今後は2度とこのようなことが生じないよう、反省し、頑張って治療を受けます。

本当に申し訳ありませんでした。

この謝罪文を掲載後、約12時間後となる先ほど、ミナの個人SNSアカウントは削除された状態となっています。