ミナ(元AOA)恋人との2ショット公開で彼に二股疑惑「彼女がいるのを知ってDMで連絡」

突然、男性とのスキンシップ画像を公開

ミナ、恋人との2ショット公開後、彼に二股疑惑

元AOAのメンバー、クォン・ミナが、男性との2ショット画像とハートのスタンプを掲載し、ネットユーザーから

「ボーイフレンドですか?」との質問に、「はい」と回答しました。

しかし、この画像が公開されると、男性の顔が映っていたことで、男性には別の女性がいる、との噂が広がり、二股疑惑が浮上しています。

彼女とは別れてから、付き合った。

本日(26日)、ミナは男性に二股疑惑が浮上していることについて

私が今、付き合っている彼の元カノの友人の方が、公開した文なのかは分かりませんが、こんなことで私がまた悪口を言われたり、一般人の彼にも被害がおよば無いことを祈って書きます。

最初、彼から応援のDMが来て、私は絵をお願いしました。その時点で彼女がいることは知っていたけれど、すでにその彼女との悩みもあり、またお互い、別の悩みがあって会話を交わし始めました。

共通点が多くなっていくうち、お互いに良い感情を持つようになり、今もそうです。なので確実に

(彼女との関係を)整理するなら、付き合ってもいい

と話すと、彼は当時すでに彼女とは心が離れていたので、その後「整理をした」と言いました。

その後、私たちは付き合い始めましたが、彼が彼女と交わした会話についてまで、私は詳しく知りません。ただ、私は彼を信じて良い感情を持って付き合っています。

「元恋人」だという人から現在もDMが来ているので、状況のまま説明しましたが、そこに上がってきた文と私が今経験している状況とが、全く異なる内容だったので、誤解されたくなくて、文を書きました。

また、このような騒々しいことが起こるというのが本当に嫌です。申し訳ありません。

と、現在の恋人の、元彼女(の友人?)という人物から、「二股」とのDMが届いていることを明かしています。