ミナ(元AOA)公開した彼氏に「3年交際&同棲中の恋人」二股ではなく「浮気」と批判(外泊し連絡途絶える)

実際には男性の顔はモザイクなし

クォン・ミナが2ショット公開した男性に同棲中の恋人

元AOAのメンバー、クォン・ミナが恋人との親密2ショットをInstagramにに公開すると、この男性の「彼女の友人」と自称するネットユーザーが、暴露文を掲載しました。

①2020年7月、彼が(ミナ)を応援するDMを送り、1年ほどやり取りした2021年6月に、ミナからDMが来る。

②彼女がいることは、それまでの会話から知っていた。

③2日前「外泊する」と言って家を出たカレと、その後に連絡が途絶える。(男性側の釈明文では、むしろ私の友達の方が連絡を絶った、と言っているが、別れ話なんて全然してなかった。)

④私の友達と男性は、インスタでもかなりフォロワーがいる存在で、公開恋愛中だった。

ミナの恋人「3年交際&同棲中の恋人がいる」と友人が批判

私の友人は(交際)1000日を前にした時点で、いきなり彼からの連絡が途絶えた。

そしたら、クォン・ミナのアカウントにラブスタグラムが上がってきて、もう記事化もされているので、事実を

私の友人(パク・〇〇、98年生)で、彼とは2018年10月5日から3年間、交際中だった。 友達はイギリスの大学に進学し休学後、彼と一緒になるため、2019年3月に韓国に戻って来ていた。今や「クォン・ミナの彼氏」となってしまった人物と、同棲中でした。

そんな中、6月10日にクォン・ミナが先に彼のインスタにDMを送り「絵を描いて欲しい」と近づいた。

私の友人と彼(ユ・〇〇氏)は、インスタでもフォロアーが多い者同士の公開恋愛中だったことで、この2人を知っている知人、およびフォロワーの両方が、彼には最近まで交際していた女性がいることを知っている。

そんな中、2日前に突然「軍隊の選任で外泊してくる」と言ったきり家を出た、彼とその後、連絡が途絶えてしまった。彼が浮気をした。という知らせを、その翌日、クォン・ミナのSNSを見て知った。

クォン・ミナは彼に恋人がいることを知っていたので、「浮気」になりますが、公認という点を利用するため、SNSに2ショットを掲載したとしか思えません。

友人と男性の恋愛をずっと見守って来た私たちは、現在のこの状況が納得できず、何も知らず、2人を応援するコメントを見ると、友人はとても辛いことが分かるので、1日も早く事実が知られるように願っています。