ミナ(元AOA)恋人がいる男性「略奪」疑惑に反論も、またジミンに言及?「それはAOAと関係ない」と非難

クォン・ミナ

元AOAミナ、公開した恋人に同棲中の彼女がいる、と騒動

元AOAメンバー、クォン・ミナがSNSに恋人との2ショットを公開すると、ミナとの関係は「浮気」や「略奪」であると、恋人の友人が指摘する騒動が起こっている中

ミナが指摘について「彼女と別れてから付き合った」と釈明するも、今度は「(恋人がいることを知っているのに)一般男性に近づいた尻軽」などの、批判が起こる状況となっています。

<恋人がいる男性と、どうして会ったのか?>との批判

「確実に整理する。整理するつもりだ」と言ってくれたので、当時、もう彼女との関係も上手くいっていなかったから(別れた後に付き合った)

<友人の暴露文では「ミナから連絡し、彼を略奪した」となっている>

(男性側から送られた最初のDMを公開、その後、自分が絵を頼んだDMを公開)

なぜここまでしなければならないのかは分かりませんが、一般の方と話すのが間違っているのでしょうか? 私がむやみに会おうと言いましたか?それとも彼が、むやみに会おうと言ったのか?

(恋人との関係を)整理して来た彼が、何を誤ったというのか、恋愛において、別れた後、ある一定期間「恋愛をしてはならない」なんてルールでもあるんですか。

確かに、別れてすぐだったことに、眉をひそめる意見も理解できますが、虚偽の文章によって傷つけられたくはありません。私も今の所属事務所があって、(芸能活動の)復帰を準備中だが、あの方たちの言う通りなら「浮気をした男性と写真を撮ってわざわざ公開する」私がそんなことをする理由がありますか?

現在、あまりにも多くの悪質な書き込みが来て、また悪口を言われているが、堂々としている。

続いて、男性側も釈明文を掲載

私は元カノに電話で別れを告げ、はっきりと別れた後に、ミナとの恋愛を始めました。私は彼女に翌日またカカオトークを送ったし、電話もしてみましたが、電話も、カカオトークも出ない状況です。

とにかく、事実とは違う話がこれ以上広がらないで欲しいと思い、直さなければならないので、私が直接文を書くことになりました。

と、彼女にはきっぱり「別れを告げた」、さらに向こうの方が連絡を断っている、と主張しています。

恋愛トラブルなのに、不利になるとジミン召喚?

告訴を準備中、AOA騒動にまた言及し「それは関係ない」の声

その後も2人への非難は止まらず、再度、ミナがSNSを更新し反論

私は現在、男性にだけDMを送る「尻尾を振る女」になりました。前に起きた事件(AOAいじめ騒動)も加害者がすべて私にスリ変わりました。言いたいことがあれば言って下さい。

私に間違ったことがあったとするなら、私の過ちが何がそんなに多いのか分かりませんが、訴訟でも何でもすればいい。そしてネットに「元彼女の友人」が虚偽の内容を公開しましたよね、あの書き込みは虚偽の事実であり、私は誤った点は全て正し、何でもするつもりです。

今日、どのようにこれから進行するのか事務所の人と相談して決めます。皆さん、今私に悪口という悪口、非難という非難、をされている方たちは、私を告訴して下さい。

私は大丈夫です。 私の口から出た言葉に嘘はありません。

と、この投稿の後、今回の騒動はAOAおよび、元メンバーのジミンとは全く関係のない問題であるため、恋愛トラブルの反論文に、AOA騒動にまた言及したことに「AOAとは関係ない」との批判や

二股、浮気で悪口を言われているのに、いきなりまたシン・ジミンの話をしてる。
不利な時に使うカードのよう

と、自分の状況が悪くなると「なんでもAOA(ジミン)を召喚する」と、さらに非難の声が集まっています。