ミナ(元AOA)自殺未遂で二股男性に非難「血だらけの写真」母親から送られて来た(自身も精神科に罪悪感)

ミナの母親から血だらけの写真が送られてきた、と明かす

ミナの自殺未遂後、二股騒動の男性が立場文

クォン・ミナが29日、中断していたSNS再開後、ジミンとA氏への非難を主張後、自殺未遂をはかったことを受け、二股騒動を起こした男性、A氏が立場文を掲載しました。

幼くもない年齢で、好奇心から芸能人と浮気をしたことに対し、当然ながら受けるべき批判であり、返す言葉もありません。私のこうした行動でことが大きくなったため、事実でない記事の内容や悪口も、(これまで)何の釈明もせず、ただ受け入れるのが正しいと思っていました。多くの人が釈明を要求する状況でも、一度も私の誤解を解こうと、公式に立場を表明することはありませんでした。

今になってこのような文を書く理由は、私が沈黙すればするほど、事態が悪化し、状況が悪化しているように感じたからです。

(ミナが金銭的被害を主張していることについて)

私がクォンさんになぜ頬を殴られたのか、正直よく分からず、一緒にいる間は、私に食事をおごってくれたり、普通の服を何着か買ってくれ、酔った時にルイ・ヴィトンのブレスレットを渡してくれたこと以外、金銭的に受け取ったことはありません。

(騒動後)、事務所側から「別れてから会ったのか?」と尋ねられた時、クォンさんから「『そうだ』」と言えばいい」と言われ、「別れてから会った」と録音してもらいました。その後、浮気の記事が炎上し、フォロワーが増えたが、それがアンチだと知って、心配でどうしよう?と言ったら、クォンさんは「後で良い方向に利用できるから」と言ったくせに、カカオトークでは、どうしてあのように言うのかが、理解できません。

その後、僕から2度、立場文を公開したが、本人が気に入らなかったのか「あんたは私に申し訳ないと思ったことない?」というふうに、何度も連絡が来ました。

「潜水する(連絡を断った)」とかではなく、ただクォンさんとは話が通じないと思い、私が何を言っても、私を「加害者だ」と言い、本人は被害者だと言うので、正直これ以上、何を言えばいいのかよくわかりませんでした。このことがあってから、私も精神的に大変だったので、精神科に通いながら薬を飲んで、クォンさんからの連絡に返事をしないまま過ごしてきました。

寝て起きたら、クォンさんから電話とカカオトークがあって、彼女の母親からは、クォンさんの手術写真と、床が血だらけの写真、20枚ほどが送られて来ました。写真がちょっと衝撃的なので、添付はしませんが、私が沈黙した結果のようで、あまりにも罪悪感を抱き、多くの人が私に『殺人者だ』というメッセージを送ってきて、これからどう行動すればいいのか、混乱しています。

私が浮気をしたことについては、一生後悔しながら生きていきます。

また今後、クォンさんとは絶対に関わりません。

多くの方々に、申し訳ないです。

ミナの金銭的被害主張に、A氏が反論

この立場文は、29日のミナの自殺未遂後、A氏(ユ氏)に対し、ネットユーザーから非難が殺到していること、また、その直前にミナが、A氏からの金銭的な被害を主張していたことに対する、反論と思われます。

クォン・ミナが主張する、A氏からの金銭的被害(トークのキャプチャーなど)

連絡して、あなたは『嘘をついていたことを全部言う』と言ったくせに、彼女からお金を借りたことしか書かなかったよね?私は知らなかった事実だけど?

あなたと一緒にいた時間、一週間も経ってないんじゃない? ブランド品のブレスレットをあげて、毎日私のカードを使っただけでは、足りなかったわけ? 1週間弱で数千万ウォンを望む? 何百万では足りないってこと?

(彼女側がネットで被害を主張しなければ)私はきっと、ずっと騙されていた。騙され、あなたに同情し、たぶん家賃も払ってあげて、仕事も探してあげてただろうね。

人なら、あなたの口で、あなたが言った言葉や行動について、書いてほしい。私があの録音や、カカオトークを全部公開する前に

と、ユ氏に向けて、警告したトーク内容のキャプチャーを掲載し、自身がかなりユ氏にお金を払ったにもかかわらず、ユ氏が謝罪文で、元交際相手に対してだけ「お金を返す」と書いたことへの非難を表していました。