【NCT】ルーカス、中国ファンとも交際?2人目の暴露者が登場(NCTメンバーの悪口、ビジュアル投票を自分で)

B氏が公開したプライベート写真

ルーカス、2人目の恋人が登場「二股疑惑」

23日、NCTのメンバー、ルーカスについて、「元恋人」と名乗る韓国人女性A氏が登場し、さらにガスライティングされ、財布扱いされたことで

精神的な苦痛を受け、うつ病になった。

と被害を主張したのに続き、2人目となる、新たに中国人女性B氏が現れ、波紋を広げています。

昨日(24日)、B氏は前日(23日、A氏の投稿)後

ルーカスが韓国ファンとも同時に付き合い、これによって大きな衝撃に包まれている状態

と、A氏の存在を知って、ショックを受けている心境を掲載しました。

B氏が贈った「BALENCIAGA」

韓国ファンの投稿「驚くほど私と同じ」と主張

昨日(韓国人ファンA氏)のルーカスの暴露文が、私の事例と驚くほど似ていることを知り、ルーカスが女性たちを騙し、別の女性とも交際していた、という事実に大きな裏切りを感じている。

ルーカスからメッセージが届き、交際が始まった。自分をアイドルドラマの主人公のように思っていたが、実は女性主人公は、私だけではなかったようだ。

ルーカスは他のNCTメンバーについても、悪口を言っていた。空港で自分の写真を撮るファンに対する悪口も言っていた。

また、ネットでNCTメンバーのビジュアルに関する投票があると、あらゆる非公開アカウントを動員して、自分に投票し「自分が一番良い」という点も強調していた。

など、高級ブランド品のプレゼントを要求されるなど、A氏と同じ状況だったことを暴露。

さらに、プライベート写真を持っていない(撮らなかった)と言うA氏とは違い、B氏は自身の主張を裏付けるため、ルーカスが眠っている間に撮った、という写真を含め、一緒にプライベートで過ごした彼の姿も掲載しています。