【NCT】ルーカス 謝罪&自粛発表も、最初の暴露者が「自粛して復帰ありえない」怒り収まらず再投稿

ルーカス

最初の暴露者が再び投稿

ルーカスが自身の、ファンとの私生活スキャンダルについて、謝罪と活動自粛を発表し、ひと段落つくかと思われていた中

最初の暴露者A氏が、自分の暴露後、中国ファンなど、他にも交際していたことが明らかになったことで、再度、投稿を行いました。

中国ファン(暴露者)と、口説いたセリフが私も、同じことを言われました。

僕は君だけの手紙を読む、他のファンの手紙は読まない

僕は見る目がある、君はイイ女だ

ファンに連絡するのはお前が初めて、だから秘密を守って欲しい

など

交際が始まったのは、2019年7月、私に『もう君は僕のファンじゃなくて、彼女』と言われた。

「自粛後の復帰」ありえない

(2019年頃)当時の彼は、SuperMやWayV(威神V)のデビュー準備に忙しく、「天选之城 (Moonwalk)」のMV撮影中、あるメンバーが相次いでダンスをミスしたことで「撮影は遅れ、とても大変だった」と話していました。私が「忙しいスケジュールを理解する」と言ったら

5年後に韓国で家を買うから(それまで待って欲しい)、一緒に暮らそう

と言いました。

それで、2019年10月いったん別れた後、再び11月から2020年3月まで、また関係が始まった。中国での活動中は「WeChat」で連絡を取り、韓国にいる時は、主にホテルで会いました。

過去の自分の彼女の身体についてなどを話すので、同じ女として不快でした。他の所で(自分のことも)話される、と思ったから。

ブランド品のプレゼントから、ホテル代を含めた、デート費用はすべて、私が払っていたことに間違いないです。

(今の騒動に)「なぜもっと早くルーカスに言わなかったのか」とおっしゃる方もいるでしょうが、その当時の私は、ルーカスのことが本当に大好きだったので、彼の望み通りに理解し、我慢すればいいと、考えて来ました。

「本当に私を好きで会ってるの?」と聞くと、その度に「心から好きだ」という言葉と、「信じて欲しい」と怖いほど大声を出し、怒ったこともあって、このコジれた関係を続けるしかなかった。

中国ファンが暴露するまで、(他の)多くの女性と会っていたことは、全く知らなかった。私をはじめとする被害女性は、まだルーカスの言葉と行動に精神的苦痛を受けているのに、わずか「数カ月の自粛」だけなんて、とんでもない話。

など、ルーカスは謝罪と自粛を発表したものの、最初の暴露者であるA氏は、その後も複数のファンとの交際が暴露されている状況に、怒りをあらわにしています。