【WannaOne】本日、Mnet「2021MAMA」生放送は不参加へ(事前収録は完了、BTSに続き2組目の映像出演)

WannaOne

WannaOne「2021MAMA」生放送には不参加、事前収録完了

WannaOneが本日(11日)、開催されるMnet「2021 MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)」の生放送への出演は不参加と発表されました。

WannaOneの3年ぶりの再集結に注目が集まっていたものの、スタッフの新型コロナウイルス陽性が判明したことを受け

関係者による、動線追跡確認の結果、公演をキャンセルする根拠は見られませんでした。

しかし、11日(本日)の生放送には、安全に万全を期すため、WannaOneのステージはすべて事前収録とし、生放送には参加しないことが決定しました。

映像のみ出演グループ、BTSに続き2組に

これにより、本日午後6時~生中継される「2021MAMA」には、WannaOneは事前収録の映像のみの出演となります。

すでにBTSも入国者隔離期間措置により、映像メッセージでの出演が決定していることから、今年のMAMAは、人気グループ2組が、映像での出演となる予定です。