【WINNER】ジヌ、スンフン除隊で今年の活発な完全体活動を予告(ファンクラブいつでも入会可能に)

2022年の活発な活動予告

WINNER、2人のメンバーの招集解除で今年の活発な活動予告

WINNERが完全体でのカムバックを予告しました。

社会服務要員として服務中だった2人のメンバー、ジヌ(昨年12月31日付)、スンフン(1月14日付)が招集解除されたことを受け、メンバーが今年の活発な活動への意欲をファンに伝えました。

早くメンバー全員集まって、一緒にやりたいと思っていた。エネルギーがある、 テンションが違う。

カムバックを長い時間準備してきた。予定もいっぱいで、ファンの皆さんに早く会いたかった。

しっかり準備しているから、2022年には一生懸命活動して、今年1年を満たしたい。

「Weverse」、ファンクラブ常時入会など、ファンと積極交流

これに先駆け、メンバーらはジヌ、スンフンの入隊中の昨年8月、全員でYGエンターテインメントとの5年の再契約を締結しており、さらにHYBE系ファンプラットフォーム「Weverse」への合流を発表。

また昨日(17日)には、これまで毎年入会できる期間が限られていた公式ファンクラブ「INNER CIRCLE」について、常時入会受付が可能になったことを発表するなど、ファンとの積極的な交流が続いています。