【Gavy NJ】ジェニー、ソリン、ネットで噂の不倫中絶ガールズグループ「私じゃない」法的対応を準備中

Gavy NJ

「Gavy NJ」88年生まれメンバーがネットの噂を否定

ネット上に、ある新婚ネットユーザーが

夫がガールズグループメンバーと不倫をし、相手は妊娠・中絶をした。

と暴露投稿を行ったことで、憶測で様々なガールズグループ出身メンバーの名前が広がる中、多く名前が挙がっている、「Gavy NJ」のメンバーが、否定コメントを掲載しました。

昨日(12日)、「Gavy NJ」のメンバー・ジェニー

良いことでご挨拶する時間も足りないのに、このようなあり得ない記事に私が取り上げられていることに、とても呆れている。

事実ではないため、特別に対応することなく過ごしていたが、そうしていたら、何の事実確認もなく、私の名前を取り上げる人が増えて来た。

これ以上、遅れてはならないと思い、この書き込みを残します。心からお願いします。

話にならない推測と憶測が本当に辛いです。

関連する全ての資料を収集しており、強硬な対応を準備しています。

また、私ではないので、私の知人やファンの皆さんは心配しないで下さい。

ネットの真相不明な暴露投稿で被害に、法的対応へ

今回の暴露記事では、投稿者が「3人組ガールズグループ、88年生まれ」という不倫相手のプロフィールを紹介したことで、3人組である「Gavy NJ」のメンバーで、88年生まれの2人、ジェニーとソリンへの注目度が高まっていました。

ジェニーと同じく、噂が広まっているソリンも

全く顔も知らない人の事情により、一晩で何があったのか・・・様々な記事や映像に私が取り上げられていて、とても不快で呆れた日だった。

記事の内容と私は何の関連もなく、正確な情報や事実確認のない分別のない推測、憶測はやめて下さい。

私が一生懸命に歌ってきた時間と、私の人格を棄損する、全ての無分別な虚偽事実については善処なく、強固対応する予定。