【SUPERJUNIOR】ウニョクの父親が死去、本日開催「スパショ9」マニラ公演の中止を発表(メンバーが挨拶)

ウニョク

ウニョクの父が死去

本日(6日)ウニョクの父親が亡くなったことが、SUPERJUNIORの所属レーベル「Label SJ」により発表されました。

ウニョクは父親の葬儀を行うことになりました。

葬儀は遺族の意向により、家族および知人など、非公開で行う予定です。

この日、ウニョクは現在開催中のワールドツアー・フィリピン公演「SUPER JUNIOR WORLD TOUR – SUPER SHOW 9 : ROAD in MANILA」のため出国予定でしたが、突然の悲報により出国していませんでした。

マニラ公演の中止が決定、メンバーがファンに挨拶

その後、開催協議中だったマニラ公演について、中止が決定しています。

本日予定されていた「SUPER JUNIOR WORLD TOUR – SUPER SHOW 9 : ROAD in MANILA」について、主催会社側とメンバーとの間で長い協議を行った結果、正常進行が難しいと判断しました。

本公演のためマニラを訪れて下さった多くのファンに、メンバーが直接お会いして挨拶をする予定です。

チケットをお持ちの方は決まった時間に入場をお願いします。チケットに関する事項は後日、ご案内いたします。

と、メンバーがファンへ挨拶をすることが伝えられています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。