【NCT127】SMがメンバーとファンに印刷ミス謝罪(新作「2 Baddies」いきなり出荷中止騒動)

4thフルアルバム「2 Baddies」

SM側、NCT127「2 Baddies」印刷漏れをメンバーとファンに謝罪

本日(16日)カムバックした、NCT127の4thフルアルバム「2 Baddies」について、一部バージョンが突然、出荷中止になったことをSMエンターテインメントが謝罪しました。

NCT127の4thフルアルバム「2 Baddies」デジパックバージョンについて、内部にメンバー・ドヨンの画像漏れを確認しました。

アルバムジャケットのデザイン過程で慎重に検収できず発生したミスであり、傷ついたファンの方々、ドヨンを含むNCT127メンバーに、心より謝罪申し上げます。

すでに発送済み、回収難しく早急に再製作

画像漏れ確認後、本日発売されたアルバムイメージ交換法を探してみたものの、各販売先および、購入者の方々にすでに配送が進行しており、回収が難しい状況であることを確認しました。

画像漏れが発生したデジパックバージョンを受け取った方には、ブックレットを早急に再製作し、発送する予定です。

本日カムバックしたばかりのNCT127ですが、デジパックバージョンが突然、出荷中止になったこと、すでに受け取ったファンから「ドヨンがいない」との指摘がネットで話題になっていました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。