V(BTS)ジェニー(BLACKPINK)お揃いブレスレット「プーさん」別画像が流出(1枚ずつ公開 犯人の目的は?)

ブレスレットに注目

くまのプーさん、色違いのTシャツ、別画像がまた流出

以前も話題になった、V(BTS)とジェニー(BLACKPINK)が色違いの「クマのプーさん」シャツを着ている画像について、新たに別の画像が流出しています。

本日(22日)、SNSやネット掲示板を中心に拡散された2ショットは、Vとジェニーと思われるカップルの新たな画像で、前回とほぼ同じではあるものの、2人がしているブレスレットに注目が集まっています。

なぜ少しずつ公開?A氏の目的は?

流出者であるA氏は、ジェニーのスマホ内画像を何らかの方法でハッキングしたと思われ、現在、流出している画像について「合成ではない」と主張しています。

この連日、少しずつ画像を公開しているA氏の行動について、セキュリティ専門家は

A氏が金や有名税を狙って写真を流出しているのだろう。

また、1つずつ公開している理由は、一度に公開すれば熱気が和らぐ恐れがあるためで、このように時間を引き延ばして、マスコミを利用して被害者と交渉することも可能。

本当に敏感な写真はあえて公開せず、当事者だけに見せ、数千万ウォンから数億ウォンまで要求する。

私が知る限り、最も高かった金額は15億ウォン水準

これに先立ち、ジェニーは流出元と噂されている、自身の非公開SNSアカウントのフォローを0人に整理したことが伝えられています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。