【WayV】空白600日不満、来月「Phantom」カムバック電撃発表(メンバーも日程知らず困惑)

WayV(威神V)

WayV、来月カムバックを電撃発表

SMエンターテインメントが昨日(22日)、NCTの中華圏ユニット「WayV(威神V)」が、来月4thミニアルバム「Phantom」でカムバックすることを電撃発表しました。

これに先駆け、前日(21日)、メンバーのシャオジュンがファンから「カムバックがいつになるのか教えて欲しい」との質問に

もし僕が「知らない」と言ったら信じますか、皆さん、信じないですよね?でも本当に僕も知らないんだ。

正確な日付について話したことがない。本当にとんでもないことだけど、そうなんだ。僕も荒唐無稽だと思ってる。スケジュールというものが、いつも本当に不思議

600日の空白にファンから不満

現在、空白期間が長くなってるWayV について、ファンからは不満の声が殺到していました。

WayV、全然活動してない、カムバックが遅れ過ぎてる

WayVはもう600日もカムバックしてないのに、DREAMは正規アルバムにリパケ、日本デビュー、冬アルバムまで出している。

新作の発売は12月9日で、カムバックは昨年3月以来となります。昨年メンバーのルーカスの私生活スキャンダルが起きたことで、長く空白期間が続いていました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です