【BTS】V(テヒョン)、G-DRAGON嘲笑った?と指摘された画像の謎が解ける(枯れたGD象徴の花が物議に)

枯れたデイジーの投稿画像が物議に

BTS・Vの「枯れたデイジー」画像が嘲笑いだと物議

今年5月、V(BTS)がジェニー(BLACKPINK)との熱愛説が出る直前、SNSに投稿した白黒の花の画像が、一部ネット上で

G-DRAGONを嘲笑ったのでは?

と指摘された騒動について、誤解だったことが明らかになっています。

カラー版公開

カラー画像公開で誤解が解ける

Vが投稿したのは、白黒で枯れ果てた花の画像だったこと、花の種類が「デイジー」だったことから、ジェニーの元カレと言われている、G-DRAGONへの宣戦布告や、年齢を嘲笑った、などと一部で指摘されていました。

「デイジー」はG-DRAGONが運営するファッションブランドのシグネチャーとして使われたり、SNSに投稿するほどG-DRAGONの好きな花で、昔からデイジーをモチーフにしたアイテムも多数愛用していました。ファンの間では

G-DRAGONの象徴

と認識されている花であったため、余計に物議となりました。

しかし、新たに公開されたVの画像により、撮影用の花だったこと、そもそも花の種類は「マーガレット」だとされ、カラー画像が公開されるまでの間、思わぬ批判に遭いながら、Vが反論せず静観していた姿勢が称賛されています。